微信(WeChat)で求人情報がお手元に届く!
                                                  中国語ネイティブ
のための
新着求人情報
     日本語ネイティブ
のための
新着求人情報
            中国求人       日本求人       求人企業       スカウト       案件登録       人材登録       求人特集       中国滞在       コミュニティ  
 
   この求人と関連性の高い求人

留学生向け受験予備校 オフィス・施設管理 中国語歓迎

ソフトウェア会社 WEB制作・関連業務 中国語活かせる

ゲーム制作 直接雇用前提 中国語活かす

グローバルIT ネットワーク監視 中国語会話

WEBマーケティング MGR候補 ビジネス中国語歓迎


私のお気に入り
   その他の関連求人広告
勤務地 = 関東
【赤坂】1.店長 2.ホールマネージ...
【町田市】事業戦略・営業管理(IT企...
【渋谷区】中国SNS広告アカウント運...
【東京】社内SE(大手IT企業) 〜...

職業 = その他
留学生向け受験予備校 オフィス・施設...
ソフトウェア会社 WEB制作・関連業...
医療機器の薬事申請 時短OK 中国語...
ゲーム制作 直接雇用前提 中国語活か...

業種 = サービス業
店舗運営(日系高級レストラン) ~2...
経理総務(日系アミューズメント会社)...
不動産会社にて営業担当・経験不問・女...
外食事業責任者(日系フードサービス会...
   人材登録
(求人ID:94193)     
     タクシー乗務員 外国語(中国語・英語)が少しでも理解できる方
  
勤務地:東京都 月給:350000-   日本円
@雇用形態:正社員       @職種:その他       @業種:サービス業          
求人詳細事業内容:
日本で一番タクシーの需要が旺盛な東京。
私たちはその中で、お客様に選ばれる時代に対応し、
きめ細やかなサービスで業界をリードする、
日本最大級のバス・ハイヤー・タクシーサービスカンパニーです。
ペパーミントグリーンと、高級感ある黒タクは
私たちのブランドアイコンとなっています。
また、他のさまざまなジャンルにも事業を展開し、
グループ全体では440億円の売上を記録。
会社としての安定した地盤があるのも、私たちの特徴です。

仕事内容:
『月給35万円を1年間保障・新生活応援資金制度など、業界最高級の待遇でお迎えします。』
「色待ち」という言葉をご存じですか?
これは、タクシーに乗る人が
お気に入りのタクシー会社を待つときの用語。
私たちは、きめ細かいサービスを提供しながら着実にファンを増やし、
「色待ち」をされる会社であり続けてきました。
ひとえに、全ての社員が力を合わせた結果であるのですが、
特にお客さまと直接ふれ合う乗務員の方たちの功績は図りきれません。
だからこそ私たちは、業界屈指の待遇をご用意いたしました。
○1年間の月給35万円最低保証
○安心の新生活応援資金制度
○社内研修期間中も日給1万6000円+交通費支給
○都内7ヵ所に社員寮※女性寮あり
 ※社内規定による
会社の窓口となっていただくからには、
これだけの見返りはあるべきだというのが私たちの考え。
プラス加算の歩合もありますので、未経験で入社して1年以内に
月収50万円を超えた方も少なくありません。
タクシー自体のスペック(最新のスーパーデラックス)も高く、
新型ナビをはじめ、事故を未然に防ぐ後部ドアライトなども装備。
最近ではいち早く電気自動車(日産リーフ)やプリウスaの導入をはじめました。
お客さまにとって、乗務員にとっても
ファーストクラスの待遇を提供すること。
創業して60余年、
この理念だけはこれからも変わることはないでしょう。
【具体的な業務内容】
タクシードライバーの仕事ではありません。あくまでも乗務員です。
日々、忙しく動き回っている方たちにとって移動時間というのは、束の間の休息のひととき。
その貴重な時間を、いかに快適かつ安全に過ごしていただけるかが、この仕事が担う役割です。
お客様の年齢や客層もさまざまですので、
どういった対応をすべきかを見きわめる姿勢が大切。
ときには話し相手になり、ときには黙ってハンドルを握る。
あなたの何気ない笑顔や気配りが、
お客様のさらなる活力となっていくのです。
そういった意味では日本を元気にする仕事だと言えるでしょう。
【グリーンキャブのブランドを活かしてください】
お客様は、私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んでくださっています。
笑顔と挨拶を忘れずにいれば、あとはあなたらしさを存分に出していけば大丈夫です。
■出張面接会を開催■タクシードライバー、タクシー運転手経験歓迎
 社員寮完備!新生活応援資金支給!未経験の中高年者大歓迎!
北海道:札幌、旭川、釧路、室蘭、函館、
東北:青森、弘前、八戸、秋田、能代、岩手、北上、福島、郡山、
東海:静岡、沼津、伊豆、掛川、三河、
九州:福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、大分、鹿児島、那覇、
※長野県、新潟県、石川県、福井県、広島県、岡山県
【達成感を感じる瞬間】
「飛行機の時間に間に合ったよ!ありがとう!」「重いカバンをトランクに入れてくれて助かりました」など、お客様からの感謝の言葉をいただくことは日常茶飯事。ときには『病院への入退院時、母の車椅子を丁寧にトランクに出し入れしていただき、ありがとうございました』など、お客様からのお礼の手紙をいただくことも。心配りと気遣いが必ず報われ、それが達成感のみならず高収入にもつながっていくのが、この仕事の魅力です。
【この仕事の大変なところ】
大切なお客様をお送りする仕事ですので、乗務員全員、万全な体調でお迎えしなければいけません。そのため、しっかり休養を取っているかを、業務前に常に確認しています。
【一日のスケジュール】
▼営業所を出発
→午前中は通勤や通院されるお客様がメイン
→日中は都心部を廻るサラリーマンの方が中心
→一段落したら昼食(お弁当持参もOK)
→夕方からはビジネス街から繁華街へ
→夜は御自宅へ帰る長距離のお客様がメイン
→本日最後のお客様を確実にお送りしたあと、営業所へ。
お疲れさまでした!
※自社無線センターからの配車のご依頼も、
 曜日や時間に関係なく数多く発生します。

応募資格:
女性・男性のタクシー未経験者を積極的に採用いたします。
普通自動車免許を取得して3年以上の方
■中小タクシー会社での乗務員経験あるかたも歓迎!
【ノルマなし!】※地方出身者も多数在籍。万全の受け入れ体制でお迎えできます。
全車オートマのため、オートマ限定免許の方も大歓迎です。
都内の地理に詳しくなくてもかまいません。全車に最新型カーナビが付いています。
【歓迎される経験・スキル・資格】
○羽田空港定額タクシーにも対応するため、外国語(英語・中国語・フランス語など)が少しでも理解できる方は歓迎いたします。
○東京以外でのタクシー乗務員経験ある方も、もちろん大歓迎です。
平均年齢52歳。人生経験豊富な幅広い年代の方が活躍しています。
【求める人物像】
「人に、街に、環境に、やさしい運転できる方ひと」
「人と接することが好き」「車が好き」「ドライブが好き」という方
自分の頑張り次第で高収入を得られる仕事に就きたい方
■営業職・販売職・接客業の経験ある方、大勢活躍しています!
【未経験者へのメッセージ】
今、第一線で働いているほとんどの方は未経験からのスタート。短期間でデビューできる研修システムがあるので、乗務員経験のない方もご安心ください。また、北海道・東北・沖縄・九州といった地方出身の方も、たくさん活躍しています。各地で出張面接会を開催していますので、興味をお持ちになった方は気軽にお越しください。北海道・東北・東海・中部・九州・沖縄の方には『新生活準備金応援制度』もご用意しています。
【募集背景】
旅客輸送や観光、新聞、公共施設運営等の幅広い分野で事業を展開しているグリーンキャブグループ。その中でタクシー、ハイヤー事業は、グループの軸となる大きな役割を担っています。「羽田空港定額運賃タクシー」「大手企業各社さまとのタクシー契約」「専用のタクシー乗り場」など、サービスも多彩。顧客第一主義をさらに追及していくため、新しい方をお迎えして、より一層体制を強化していきたいと考えています。

年収・給与:
配属後1年間、月給35万円を最低保障
月給35万円保障+実績給
※規定によります※未経験の方限定です
【給与例】
配属9ヵ月で月収60万7548円
46歳 前職は建設業界営業企画
社内研修期間中も『日給1万6000円』と交通費を支給
(※2種免許取得前は日給1万円※社内規定による)します。
神奈川県横浜エリア/戸塚営業所・大船営業所、東京都多摩エリア/国分寺営業所・狛江営業所に
勤務する場合、給与・待遇などが異なります。詳細は面接時にご質問ください。

勤務地:東京を中心した、首都圏の各営業所。

その他:
待遇・福利厚生【昇給・賞与】
ボーナスは年3回。4・8・12月に支給(※社内規定による)。
『努力が収入につながる』給与システムです。「努力しただけ確実に報酬を得られる仕事に就きたい」「売上がストレートに収入につながる仕事がしたい」という方にとっては最高の職場ではないでしょうか。
【諸手当】
国家資格である、2種免許の取得費用を負担します。
制服・ワイシャツ・ネクタイも支給(※会社規定による)します。
■北海道・東北・甲信越・東海・関西・中国・四国・九州在住で
入社が決定した方!【30万円の新生活支援制度スタート!】
上京日に20万円をお渡しいたします!
(赴任旅費・生活資金等にお使い下さい)
詳細は0120−31−7177へ!
【福利厚生】
23区内7ヶ所に個室の社員寮完備!女性寮も完備!
社会保険完備
事故時弁償金補償
万が一の際のフォローも全面的に会社が行います。
各営業所ごとに、野球・登山・ゴルフ・ソフトボール・ボウリング・
ウエイトリフティング・お散歩・旅行・将棋・碁・釣り・テニス
などのサークル多数 ■部員も随時募集中!!■
【教育制度】
単なる教育研修だけでなく、お客様との微笑ましいエピソードや感動話など、
プロ研修教官の豊富な体験談も披露しています。
営業所に配属後も、季節や天気により変わる「稼げるポイント」やイベントの情報など、
ベテランの先輩たちが常に「実践的な情報提供」を行っています。
休日・休暇●月6〜7日(月によって変わります)
※連休の取得も可能

                                         この求人に応募します
                                         この求人情報を友人・知人に知らせます
                                         この求人の詳細を自分のメールあてに送ります
                                         この求人を「お気に入り」に保存します
                      
登録日/更新日:2018-01-23

          中国求人

日本求人

求人特集

案件登録

人材登録
          コミュニティ

言語交換

出会いクラブ

          無料相談

就労許可&ビザ

住宅事情・住居探し

保険・年金

子供の教育

中国語学習
          利用規約

プライバシーポリシー

運営会社

お問い合わせ
Copyright(C) 2000 ALA!中国 (ALAWORLD.COM, ALAWORLD.NET). All rights reserved.