微信(WeChat)で求人情報がお手元に届く!
                                                  中国語ネイティブ
のための
新着求人情報
     日本語ネイティブ
のための
新着求人情報
            中国求人       日本求人       求人企業       スカウト       案件登録       人材登録       求人特集       中国滞在       コミュニティ  
 
   サインイン/登録

メール/会員名
パスワード

新しいメールアドレスを入力すると、
新規登録になります。
   閲覧記録
お気に入りの求人
ご覧になった求人
   人材登録
   研究開発職 中国語、英語等語学力のある方   
          仕事内容:
新製品の研究開発を担当していただきます
現在当社が注力している「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」などの領域を中心に、
さまざまな市場ニーズに答え、事業に直結した新製品の開発をお任せします。
アイディアを駆使して市場・顧客と対話しながら、
材料の組成から試作・量産までを主導し、新たな機能をもつ製品を実現して頂きます。
あなたの志向・専門性に合わせたポジションをご案内します。
【手がける商品・サービス】
自動車材PPコンパウンド事業は、日系自動車メーカー約6割のトップシェア
プラスチックメガネレンズ材料でも大きな存在感を発揮。
特に高屈折率レンズ材料「MRTMシリーズ」はデファクトスタンダードの地位を獲得
こうした強力な製品を三井化学は多数展開しています。
みなさんの力で、さらに製品を進化させてください。
【この仕事の魅力は?】
三井化学ならではの仕事の幅
当社の製品は、世の中の至るところで機能しています。
たとえば自動車材のさらなるに軽量化により燃費の向上、ひいては環境問題の解決にも寄与できるなど、
社会に大きな影響力のある研究開発を手がけられます。
グローバルなステージ
当社の製品は世界中で展開しており、世界14の国と地域に海外拠点もあり。
将来的には海外で研究開発職に携わる可能性もあるなど、グローバルに活躍できます。
充実の待遇面
土日祝の完全週休2日制のほか、最大3年の育児休業や最大1年の育児休業とそれに付随する時短勤務、
フレックスタイム制、寮や社宅の完備、退職金制度など、安心して長く働ける環境です。
【身につくスキル・キャリアパス】
会社という場で自己実現を図る
社員は自らの「幸福と自己実現」を目指し、期待される姿を鑑みながら能力開発に取り組み、
会社という場でその能力を発揮して自己実現を図る。
それが、当社の人材についての考え方です。
研究のスペシャリストとしてのキャリアと、
将来ジェネラリストとしてキャリア等、
様々なキャリアパスがありますので柔軟に対応できます。
【入社後の成長サポート】
多彩な教育プログラムあり
入社後のOJT研修はもちろん、階層別研修、専門知識や各種ビジネススキル習得のための研修など
世界に通じるプロフェッショナルを長期的に育成する、多彩な教育プログラムを用意しています。
既存メニューになくても、有用と認められる場合は社員の申し出に基づき同等の支援を行います。
   応募者情報 (全項目必須)   
          お名前
微信ID / Line ID
          電話番号 (携帯が望ましい)
メール
   お問い合わせの内容   

          タイトル
          内容
          中国求人

日本求人

求人特集

案件登録

人材登録
          コミュニティ

言語交換

出会いクラブ

          無料相談

就労許可&ビザ

住宅事情・住居探し

保険・年金

子供の教育

中国語学習
          利用規約

プライバシーポリシー

運営会社

お問い合わせ
Copyright(C) 2000 ALA!中国 (ALAWORLD.COM, ALAWORLD.NET). All rights reserved.