微信(WeChat)で求人情報がお手元に届く!
                                                  中国語ネイティブ
のための
新着求人情報
     日本語ネイティブ
のための
新着求人情報
            中国求人       日本求人       求人企業       スカウト       案件登録       人材登録       求人特集       中国滞在       コミュニティ  
 
   この求人と関連性の高い求人

日本語学校 講師・運営 中国語活かせる

常勤日本語講師 実務経験者対象 中国籍の学生多数

【日本語学校の運営】生徒の生活サポート・日本語指導

好奇心・元気あふれる幼児教室インストラクター・教室長候補

非常勤中国語講師 1年以上勤務可能


私のお気に入り
   その他の関連求人広告
勤務地 = 関東
【赤坂】1.店長 2.ホールマネージ...
【町田市】事業戦略・営業管理(IT企...
【渋谷区】中国SNS広告アカウント運...
【東京】社内SE(大手IT企業) 〜...

職業 = 教師・講師
塾講師(理系・文系) ~20,000...
1.幼稚園教諭 2. 小学校教師(外...
幼稚園教諭(日系幼稚園) ~17,0...
日系幼稚園教諭 〜16,000元+住...

業種 = 教育・研究
塾講師(理系・文系) ~20,000...
1.幼稚園教諭 2. 小学校教師(外...
幼稚園教諭(日系幼稚園) ~17,0...
日系幼稚園教諭 〜16,000元+住...
   人材登録
(求人ID:95184)     
     講師(企業向けセミナー等) 中国語・英語が話せる方希望
  
勤務地:東京都 日給:10000-100000  日本円
@雇用形態:その他       @職種:教師・講師       @業種:教育・研究          
求人詳細事業内容:
教育・研修 コンサルティング
マーケティング
人材派遣
有料職業紹介
コンタクトセンター・営業拠点の企画、運営
アウトソーシング

仕事内容:
<未経験から講師にチャレンジ!>
充実の社内研修で新たなキャリアにチャレンジ
私たちバーンズは、企業向けのオーダーメイド研修で、これまであらゆるお客様のサポートをしてきました。研修ノウハウには定評があり、企業からのリピート率は85%!
当社へのニーズが高まりを見せている中で、今回募集するポジションは【講師】。未経験からでもチャレンジできるよう社内研修できちんとサポートしますので、安心してご応募ください。決められた内容を話すだけでなく、研修内容の企画から携わることができるためやりがいも十分です♪
それぞれのライフステージにある中で、自分のキャリア・得意分野を活かして自分らしく働ける環境が当社にはあります。あなたもぜひ新たなキャリアを築いてみませんか?
オーダーメイドの企画立案から携われるやりがい!
あなたの“教える”経験を活かせる
バックアップ体制が充実♪
あなたには、ご依頼があった企業様でのオーダーメイドの研修プログラムをお任せ。
講師としてクライアント先のスタッフ教育をご担当いただきます。
《研修内容》
接客、コールセンター対応、ビジネスマナーなど研修内容はさまざま。
クライアントに応じたオーダーメイドの研修を作りあげていきます。
《仕事の流れ》
研修についての勉強会
研修での指導内容についての勉強会を実施。
講師として教えられるレベルになるまで丁寧にレクチャーします。
研修企画の計画
営業スタッフがお客様にヒアリングした内容をもとに、講師が研修内容を企画。
どのように企画を作っていくのかについてもきちんとサポートしますのでご安心ください。
本番を想定した研修シミュレーションも行っています。
研修実施
研修現場で受講者たちに指導を行います。
研修規模は10名前後がほとんどです。
報告
研修成果や今後の課題を分析し、報告書にまとめます。
【注目ポイント】得られる知識・専門性は?
話すスキル、教えるスキルなどビジネスに必要不可欠なスキルを多角的に伸ばしていくことができます。また、通信業界、流通業界、自動車ディーラー・・・とさまざまな業界で幅広い年齢層の方と密に関わることができ、世の中の動きを身近に感じられるのも魅力のひとつ。新しいこと、幅広いことに興味を持つことのできる方にはぴったりの環境です。
【注目ポイント】自由度の高い働き方
あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟な働き方を実現できるのもポイント。自分が稼動できるスケジュールは数ヶ月先まで事前に決められるので、旅行や長期休暇の予定も簡単に立てられます。特定の時間や曜日に業務ができない場合も、ご相談いただければ柔軟に対応。あなたのペースで、あなたらしい働き方ができるので、腰を据えて業務に取り組むことができる環境です。

応募資格:
《未経験OK!》
学歴不問
経歴不問
専任契約できる方(同業他社での仕事は禁止)
講師の経験がある方は大歓迎!
30代の女性を中心に多くの方が活躍しています!
【あると望ましい経験・能力】
こんな方は大歓迎です
人前で話す仕事に携わってきた方(司会、アナウンサー、ナレーターなど)
社内研修やOJTなど人材育成の経験がある方
コールセンターのSV、流通関連でのマネジメント経験がある方
営業・接客などコミュニケーション力が求められる仕事の経験がある方
英語・中国語が話せる方
【過去に採用した転職者例】
こんなキャリアを持つ方が、今、講師として活躍中です!
コールセンターのSV、マネージャー
アパレル業界で店長、エリアマネージャーを経験
イベント・ブライダルの司会
専門学校の講師
客室乗務員など

年収・給与:
《業務委託とは》
依頼した件に対して、自己の裁量と責任において仕事を行うビジネススタイルです。
日給/1万円〜10万円
契約後に研修シミュレーションを行い、その結果をもとに決定。
その後、年1回報酬改定の場を設け、実績や能力に見合った報酬をお支払いいたします。
勉強会への参加、打ち合わせなどのデスクワーク業務は、時給/1000円〜。

勤務地:東京都

その他:
待遇・福利厚生
昇給年1回
実績を適正に評価し、能力に見合った給与をお支払いいたします。
当社への入社後、講師としてのスキルに磨きをかけ高収入を実現している方も!
通勤交通費全額支給
出張時の宿泊費支給(上限1万円)
各種手当支給(宿泊など)
定年ナシ
休日・休暇
休日については、話し合いのうえで決定いたします。
小さなお子さんがいらっしゃる講師の方も、育児や家庭生活と仕事を
上手く両立させながら、無理のない形で活躍しています!

                                         この求人に応募します
                                         この求人情報を友人・知人に知らせます
                                         この求人の詳細を自分のメールあてに送ります
                                         この求人を「お気に入り」に保存します
                      
登録日/更新日:2018-02-22

          中国求人

日本求人

求人特集

案件登録

人材登録
          コミュニティ

言語交換

出会いクラブ

          無料相談

就労許可&ビザ

住宅事情・住居探し

保険・年金

子供の教育

中国語学習
          利用規約

プライバシーポリシー

運営会社

お問い合わせ
Copyright(C) 2000 ALA!中国 (ALAWORLD.COM, ALAWORLD.NET). All rights reserved.